☆離乳食10日目☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

こんばんは!
離乳食三日目からはバンボに座らせて食べさせてます。
コンビの離乳食食べさせるやつも持ってるのですが、座らせると怒るので座らせれないガーン
音符一日目
母に抱っこしてもらいながら私が食べさせる
音符二日目
私が抱っこしながら食べさせる
音符三日目以降
バンボに座らせて私が食べさせる
音符九日目
バンボ⇨私が抱っこしながら食べさせる
私のセーターに顔を擦り付けてセーターべちゃべちゃチーン

今までバンボに座らせると前かがみになってたけど、離乳食始めるにあたって座らせてみたら、座れるようになってる爆笑爆笑


野菜はにんじ、かぶを食べさせました。
10日目の今日は10部粥小さじ3とかぶ小さじ1



さてさて、ネームワッペンって聞いたことありますか。
入園、入学 準備にオススメのワッペン
面倒な名前付けに忙しいママをお手伝いしてくれるものです。
マジックで名前を書くと滲んだり、洗濯で消えてしまったり、文字のバランスが悪かったり、色んな悩みがありませんか?
そんなママにお力添えしてくれる商品です。


名前の刺繍だけでなく、キャラクター付きなので、とっても可愛いキラキラ
{D89444BD-3395-445E-BC11-B4442018FA04:01}

{258C9459-8FC4-4CDE-8B96-5A1FA31CC563:01}

{8FDCDF6F-B177-4715-9068-AA1935905F2F:01}

{488BD033-AD82-489E-9FBD-6B91DF8737C0:01}


しかもアイロンで付けることが出来、とっても楽ちんキラキラキラキラ
お子さんが小さい時は何かと手がかかるし、お子さんがお昼寝の間にささっと付けれちゃう優れもの!!

キャラクターが苦手という方、キャラクター付きでないのもあります。
{1F0E8994-C7BF-44A5-83DF-9449B015EFF5:01}




我が家の息子は六ヶ月で離乳食が始まり毎日バタバタアセアセ
来月には大きな手術を控えてるので、入院準備に役立てることが出来、ありがたいお願いお願い


こんな感じで付けてみました流れ星
{B71C656F-B1BD-4D50-B28E-1A6A183D8CE6:01}





私が使用しているものは下記のお店のです。

アップリケ通販 ブロドリー
http://www.applique-mall.com/smp/

http://item.rakuten.co.jp/broderie/mna00007/

気になった方は見てくださいねー!


アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中>アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中