Wed, October 28, 2009 09:15:29

Kiraz

テーマ:ART
 
私のブログスキンでも使用させていただいてる、
イラストレーターのKiraz(キラズ)

キラズ(1923年-)とは、60~70年代に「Vogue」「マリ・クレール」「プレイボーイ」などで人気を誇ったイラストレーターさん。
大人向けのオシャレでセクシーなキャラクター、キラジェンヌが有名。
本名は、エドモンド・キラズ(Edmond Kiraz)。

キラジェンヌはかわいいドキドキドキドキドキドキ
スタイルもファッションもかっこいいです。

時々作品集をめくっては女子力UPアップ(した気分)に浸ってますシラー


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…



I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…


I love Gourmet,Art,Music , and…
↑こんなおじいちゃんが描いてます


ペタしてね

人気ブログランキングへ

同じテーマ 「ART」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは^^

Kiraz・・・・この方の作品何度も目にしていたのに、お名前知りませんでした。
しかも、可愛いおじいちゃまが描かれていたなんて~^^
そして、このKirazというお名前!トルコ語だと「さくらんぼ」なんですよ~!
お知らせしたくて、コメントしちゃいました♪
ふふふ^^なんか可愛いですよね★

2 ■>姫りんごさん

えー(≧▽≦)そうなんですかー!
“さくらんぼ”だなんてかわいい★
知りませんでした(´∀`)/

いい事聞きました!ありがとうございます^^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード