今日は節分ってことで
とりあえず巻き寿司げっつ。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-節分


もう一個は鉄火巻き。
好物なので~♪

巻き寿司って別に好きな訳でもないけど
節分の時はおいしく感じますね。
切らずにそのまま食べるからかな?


もちろん、ねこずにもお裾分け。
ギャアギャアうるさいので・・・(-ω-;)
イワシのフライもあげました。。。
もちろん衣を剥いでです。
狂ったような食いっぷり。
肉厚でおいしそうだったのに・・・
肉はほとんどねこずが食べてしまい
私は残りの衣を頂きました・・・

はぁ。。。。
家で落ち着いて魚を食べれる日は
ありましぇん。
(T_T)


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-節分

ま、
元気ならいいんです。
元気なら。
うぅ。。。