昨日の結婚式、えらい疲れてしまいました~。
朝から汗だくだったもので・・・( ̄∇ ̄;


今日は軽く東京観光です。

まずは上野。

上野

最近絵を描くのにはまってる父親が
美術館に行くというのでついてきました。


しかし今日もかなり暑い~ショック!


パフォーマンスをしてる人。
白塗りのサラリーマン。

パフォーマー

100円を入れてあげると喜びます(^^)


上野と言えば忘れてならぬ西郷どん!!

西郷どん

ウチら以外、誰も写真撮ってなかったな~(-ω-;)


続いて浜松町から東京タワー。

東京タワー

増上寺にも行きたかったけど
あまりの暑さにパス。


そしてなぜか船。

船


デザート食べながら

デザート


クルージング~グッド!

レインボーブリッジ


船上ウエディングやってました(^^)
かなり暑そうでしたが・・・


1泊2日だったけど、2泊3日はしたような気分。
とりあえず暑かった~