全くその気はなかったのですが、日本橋のとあるお店で
ポイントを使えばタダで携帯を替えれることがわかり
いきなり機種変更してまいました(≧∇≦)

使ってた携帯もかわいくて気に入ってたのだけど
あまりにも通話状態が悪いし(ほとんど電話かけへんけど。。。)
カメラついてないから、写メールもできないし(ほとんどせんけど。。)
いまだにmovaだし。


グレードアップ

でかいほうが新しい携帯です☆
大きさの違いはかなりあるけど、カメラは300万画素もあるそうで。
デジカメよりたぶん画素数はあるな( ̄∇ ̄;


猫たちの写真を壁紙にしたいのに、なかなかピッタリと
寄り添ってくれなくて未だ写真撮れず・・・(涙)

でもイマドキの携帯はゲームも入ってるし
当分楽しめそうです(笑)