こないだの連休に、近所の商店街にある雑貨屋さんに

フラリと行ってみたら、かわいい掛け時計発見!!



今まで6、7年使ってた紙でできた掛け時計は

かわいいのだけど、針が剥きだしになってるために

ネコのおもちゃにされてしまって、ボコボコになってたので

こないだネットで1000円のを買ったみたら

最初は音が全くしなかったのに、しばらくすると


ジー・・・・


って感じの変な音が。。。Σ(|||゜д゜)!!



なので、何かいいのがあれば買い換えようよ思ってた矢先に

かわいいのに出会ってしまった!!




しかし


給料日が毎月28日の私は、連休だというのにお金がなくて

その日は時計の値段だけ聞いて、靴下が3足500円だったので

靴下だけ買って帰りました。



そして!待ちに待った給料日♪

早速買ってきましたよー!!(≧∇≦)


一目惚れ


かわいいでしょ???

はやりのイカリマークです(*^_^*)


秒針がツツツツツ・・・・と静かに動くので

全く音がしなくて良いのです!!



この時計、薄い水色タイプもあると思うんだけどなァ。。。