あ、暑い~( ̄ロ ̄lll)

突然梅雨があけて、おそろしい湿度の高さ。。。

死にそー。



今日は瓢箪円盤のライブがあったので、ミナミへでかけました。

アメ村の小さなライブハウスで、お客さんがいっぱい。



瓢箪円盤所属の私と同い年だというボーカルの女の子は

今日が初めてのライブだということで初々しさが溢れてました(^o^)

自分の初めてのライブとか、久しぶりにライブする時の緊張感とか

色々思い出したような。。。


狭いハコだと、私のすぐ目の前にお客さんが座ってて

しかも下からじーっと見上げられる訳で、それだけでもえらい緊張するのよねぇ。

でも何回かライブするうちにこれはすぐ慣れるのだけど

当分ライブする予定ないし、久しぶりにライブすることになったら

どえらく緊張するんやろなァ、、、(¬_¬;;



ライブしたい~っ!!



プロのライブももちろんいろいろ勉強になるけど、アマチュアのライブは

自分を見てるようで、どういう所がダメなのかよく分かって勉強になりマス。