佐々木健介さんと北斗晶さん夫婦のブログ、おもしろいのでお気に入りに登録!
その名も「嫁バカ日誌
」。

鬼嫁で有名な北斗晶さんだけど、まぁ多少はホントに家の中でもあんな
感じなんやろうけど、でも夫婦お互いに相手のことを大事に思っていて
子供をとても大切にしてかわいがって、とてもいい家族ってのがよく分かる!
うらやましい~。


なんだか最近私も・・・

結婚したくなってきたーっ!!!




何ヶ月か前まではほとんどそんなこと思わなかったけど
女もある一線を越えると、結婚したくなるモンですなぁ。。。
「結婚=幸せ」なんて甘いこと思ってもいませんが
なんだか早く落ち着きたい気分。(スポーツ選手みたい(^^;)

音楽好きで、子供好き、猫が嫌いじゃない人(←これ結構重要)
子供1人は育てていける経済力のある人(←め、めちゃくちゃ現実的・・・)
どこかにいらっしゃらないでしょーか。。。(笑)


よく、父親によく似た人をダンナに選ぶなんて言うけど
そんなのまっぴらごめんだ!!
最近思うのが、「選ぶ」んじゃなくて似た人としか縁がないんじゃないかと。。。
本気で探せば、理想に近い人と縁があるのかなぁ。。。
少しでいいので「家庭的」な人がいいなァ。。。