ひどいわ!!

テーマ:
東京のみ1回限りのスコーピオンズのライブが今日あったらしい。。。

ひどいわ!

ひどいわ!ひどいわ!ひどいわ~!(≧д≦)


ニューアルバム、超ヘビロテで聴いたのに~!!!
もう少し西のほうへも来てくださいよ~。。。

がっくし。

AD
以前からあった座布団くらいの大きさのホットカーペットでは
取り合ったり追い出したりのケンカが頻繁に起こるので
今年は座布団2枚分くらいの大きさのホットカーペットを
買ってみました^^;

ホットカーペット

一応フェイクファー(そんなおしゃれなもんじゃないけど。。)で
表面は覆われているのですが、熱すぎるのか感触が気に入らないのか
寒がり花火ちゃんがあまり乗ってくれないので、バスタオルをカバー代わりに。

小雪ちゃんは気に入ってくれたかな~( ̄∇ ̄;
AD

みみずく。

テーマ:
会社でお客さんに、みみずくの置物(?)を頂きました。

みみずく

1個の木から彫られているっぽいのですが
お腹の中にも小さなみみずくがいます。

みみずく

うまく撮れてないけど( ̄∇ ̄;
すげ~
どうやって彫ったんやろ~。

みみずくって学問の神様(智恵の神様?)らしいですね~。
アホなのがバレたか。。。


それにしても、誰かに似てる・・・。


あ!


みみずく

似てる~(≧∇≦)

あちゃ~~。

テーマ:
けして、たむけんのマネをしたのではありません・・・( ̄∇ ̄;


あーん!bucoさんスミマセン!!

とうとう、やってくれました・・・(涙)

あちゃ~

噛みちぎって中身があらわに・・・。
小雪ちゃんがみょうにしつこく噛んでるな~と思ったら
もう手遅れでございました。。。


こんな凶暴娘に育てた覚えはないのですが
素が凶暴のようです。。。


もう一つのほうは健在なので、なんとか長生きしてもらわないと!


ちゃ~

今頃になって・・・

テーマ:
アメリカの超人気ドラマ「24」にハマりつつあります。。。( ̄∇ ̄;

遅っ!∑(゚∇゚|||)


この連休の深夜にシリーズⅤが始まって、なんとなく見始めてしまって
みんながハマるのがよく分かりました。

話しがうまいことできてますねぇ。。。
前後関係がよく分からなくても、おもしろい。


登場人物の中で一番気になるのがこの人。

24

とりあえずいつも怒ってます\(*`∧´)/


連休最終日の夜中にも3話放送で、終わったのが4時前。
今日の睡眠時間2時間なり。

死ぬ~

異常なし。

テーマ:
今日は小雪ちゃんのワクチン接種に行ってきました。
前回のギョウ虫騒ぎで便を持って来るように言われてたので
2匹分の便も持参( ̄ー ̄;)

どちらにも異常はなく、ギョウ虫は消滅してくれたようです。
一安心~( ̄o ̄*)


大暴れする小雪ちゃんの足を触りながら先生が
「高い所からジャンプしたりとかしますか?」

「はい、普通に飛び降りてますけど、2年前くらいの冬に
 痛そうにして足を引きずってたことはあります。」

「それなら今は痛みはないんでしょうけど、少し右足のひざの
 お皿がガクガクしてますねぇ」
「スコティッシュは遺伝性の関節の病気が・・・・・・」

って、てめぇ!
それで診てもらいに来たことあるやないかーっ!!
カルテをよく見やがれ~!!\(*`∧´)/


どうもここの先生は信用ならんと思ってしまうのでありました。

異常なし


とりあえず今は元気なので一安心。
小雪ちゃんの足には気を付けたいと思います^^;