成功!

テーマ:
やっと上様のお持ち帰り成功!!


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-未設定


大奥の裏技で
タイミングが合えばお持ち帰りできるのです。



持ち帰ったところで
何がどーなる訳でもないのですが。



そんなことより
台風恐いなァ。。。あせる
AD

大奥。

テーマ:
ピグでタイムマシンとやらを購入して
大奥へ行ってみました音譜



御鈴廊下です。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-未設定

この襖の向こうは
中奥か??



!!


鈴が鳴って襖が開いたアップ


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-未設定


上様登場ビックリマーク

お~
ビックリした~(笑)
AD

ウワサのピグ。

テーマ:
ウワサの?
かどーかよくわかりませんが
なんとなく
ピグを始めてみました。


遊び方がほとんど分かりませんが
最初にもらえる引換券5枚で
いくつか家具と服など調達。



とある日のピグの部屋。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-未設定


全く私には似てません。
ピグくらいカワイクラブラブせんとねぇ( ̄∇ ̄;



いつも満員であまり入れない
渋谷109付近にやっと入れたので
記念写真。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-未設定

あれ!?
109じゃなくて100!?
ちなみに
深夜というか朝方3時から5時あたりなら
結構すんなり入れます^^



浅草や公園などウロウロして
誰と交わることもなく
部屋に戻ってくるのが日課。


暗い・・・汗



まぁでもおもしろいです。
アメゴールドとかいうお金を持ってると
ショップで色々買い物もできるのですが
私はほぼゼロ。

アメゴールド買おうかなぁ~。
悩み中。。。

カゴバッグ。

テーマ:
まだまだ体調戻らず。。。

しかし今日は
ある物を受け取りにお出かけしました。



コチラ!!

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-カゴバッグ

ユナイテッドアローズの
カゴバッグ。

カゴといっても
荷物をしばったりする時に使う
ビニールのテープみたいなのでできてるので
軽いしわりと頑丈です。


京都に行った時に
たまたま入った藤井大丸のアローズで
これを見かけて
でも欲しいサイズがなくて
店員さんに聞いてみると
全国の店舗を調べてくれて
しかも受け取りは大阪の店舗に
して頂いて。。

たかだか2300円なのに
ありがとうございます。。。


しかも
大阪のお店では
タッセルまで選ばせてくれました!
最初はベージュが付いてたけど
ピンクに交換♪

いたせりつくせりです。。。


アローズ
お高くてなかなか買えないけど
ちょくちょくお店のぞいてみよっかな音譜

ブログ名変更!

テーマ:
ちょこちょこ調べたりして、CSSの編集をどうにか少しいらえるようになりました( ̄∇ ̄;
タイトル部分に小雪ちゃんの写真を入れたりして、オリジナルっぽくなったでしょうか??

なので、ブログ名変更です!!


実は、ネコ達を本名で呼ぶのは動物病院に行った時と、このブログの中だけなんです(爆)
花火ちゃんなんて、生後2ヶ月以降ずっと「びびん」です。。。
花火ちゃんって呼んだって反応しませんから・・・∑(゚∇゚|||)
ま、小雪ちゃんの「こゆっきー」はそのままですが。
ネコ達の本名を忘れないためにも(!?)ここではちゃん付けで呼びたいと思いマス。。。

デカくなった!

テーマ:

ブログペットの知蔵が、いきなり大きくなっててビックリ・・・!

あれまままままま。


なんかよく喋るし。


それにしても友達が3人ってのは少なすぎるなー(^^;;

もっと増やしてあげなきゃ。


そうそう、サイバーエージェントの社長さんのペットに

図々しくも友達になってもらおうと思って申請したら

100人以上の登録はできないらしくて友達になれなかった(/_;)

社長さんのペットの友達は、もう100人もいるんです・・・。

ウゥ、、、もうちょっと早く申請すればよかったー。。。