到着マリメッコ♡これで夏を乗り切ります♪ | Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

小学2年生になった娘と幼稚園年中の息子に振り回されながらも一汁三菜の食事を目指し奮闘しています。

最高気温が30度オーバーでも、
子どもたちが1時間おきにケンカしても。
洗濯物の山ができていても、

でも!大丈夫!!


マリメッコ



この長くて暑い夏はこれと一緒に乗り切ります!





先日のお買い物マラソンで買ったマリメッコのトート、2017シーズンカラーのオレンジ。
本当に真オレンジです!太陽の色よ〜。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



大きさはA4がちょうど入るサイズ。ちょっと小ぶりですが、



マチはたっぷり!

私は荷物が少ないタイプなのでこれで十分!


いつものサンダルにTシャツにパンツという夏スタイルにぴったりでテンション上がります!

ちなみにサンダルは同じくマラソンで購入したこちらのプチプラサンダル。履きやすいし疲れない!



*サイズは大きめを選んだほうがいいです。


あとはこれにぴったりなバッグインバッグを探そうっと!

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





にほんブログ村のランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ゆる〜くやってます。フォローして頂けたら嬉しいです♪
↓↓
Instagram

最後までお読みいただきありがとうございました。