ストウブで作った常備菜で夕食からお弁当からランチまで | Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

小学2年生になった娘と幼稚園年中の息子に振り回されながらも一汁三菜の食事を目指し奮闘しています。

5日間保存できるのでたくさん作ったつもりだったけど、あっという間になくなってしまった根菜のトマト煮。

レシピはこちらから。





すとうぶ 


ストウブ18cmだから絶対足りないよね。落ち着いて考えたらわかる。


ます夕食で。

鶏肉チーズ


やる気の見られないワンプレート。写真もボケてるし。鶏肉のチーズパン粉焼きとサラダと一緒に。






お弁当にも入れました。

お弁当


おまけにおにぎりがついてます。

にほんブログ村テーマ ++ 幼稚園の手作り弁当 ++へ
++ 幼稚園の手作り弁当 ++



その日のランチに私が残りを食べて終了となりました。

ランチ


ランチ2


買ってきたサンドイッチと朝食の残りのコールスローサラダとインゲンと人参の豚肉巻き(また〜!)のはじっこ。

次回はもっとたくさん作ります。


にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ カフェ風ごはんへ
カフェ風ごはん

にほんブログ村テーマ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート









にほんブログ村テーマ ストウブとル・クルーゼ料理を楽しもう☆へ
ストウブとル・クルーゼ料理を楽しもう☆

にほんブログ村テーマ 男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪へ
男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪



にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援のクリックをお願いします。
(お好きな方をどうぞ♪)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました。