天使の葉酸 | あやぞーの懸賞日記

あやぞーの懸賞日記

最近、ハマりにハマっている懸賞!
大物当選!は、なかなかないですが当選品の報告などなどしていきたいと思います(≧∇≦)

1月はバタバタで懸賞にすこし飽き始めブログをサボり気味だった最近。
2月からはまた復帰してブログも懸賞もがんばります!チュー
今回はご縁があって株式会社オーガランドさんの「天使の葉酸」を試させていただきました照れ

{78422B9E-A909-42C5-83E9-3E6D7DDEA9D3:01}


葉酸は女性の体や美容にとても重要といわれていますが、1日の必要量を食べ物から摂取するのがなかなか難しいといわれていますショボーン

オーガランドさんの「天使の葉酸」はビタミンもいっしょに入っているので女性の強い味方になりそうですウインク
{B5A6BDD7-9AE0-42B4-86E9-3B6D3D8867AD:01}

1日4粒を目安に飲むので一袋で1カ月もいけるんです‼️

ちなみにこんなかわいいラッピングで届きました爆笑
{A1E10511-ADD0-446C-A37C-85DA9FE9A83D:01}

匂いも優しいので飲みやすいです!
みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか照れ

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中>オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中