お祭り | AYANEのHappyらいふ

AYANEのHappyらいふ

ブログの説明を入力します。



更新遅れました(w_-;




先月29日



spece.h.a.g


studio Drops


&CHEER



のお祭りでした!!!




まずは、3人の先生方のlesson☆




あきほ先生はかっこいい女ぶり~(*゜▽゜ノノ゛☆


たくさん学ぶことがありました!!!もっと頑張ろう、、、


楽しかったです!!ありがとうございましたm(_ _ )m




かい先生!!


HIPHOP~(→o←)ゞ

初めてHIPHOPのlesson受けさせていただきました!!


ほんと楽しすぎました( ´艸`)

ふりかっこよかった~(≧▽≦)


ありがとうございましたm(_ _ )m




そしてMieちゃん!!


前、DT☆Mieのネタであった「座頭市」を改造したふりでした!!



DT☆Mieみんなでアシスタントをさせていただきました!!

もっと気が利くアシスタントめざして頑張ります!


Mieちゃんありがとうございましたm(_ _ )m




からの~



お祭り!!


ポップコーンとかわたあめとか~


たくさん準備していただきありがとうございましたm(_ _ )m



本当に楽しめました!!


お弁当もおいしかったです!!о(ж>▽<)y ☆



ありがとうございました!!!!




CHEERさん遠い中ありがとうございました!




あきほ先生、かい先生、りほちゃん、お母さん方、西村さん、Mieちゃん、まちこ先生


ありがとうございましたm(_ _ )m




DT☆Mieayane