☆チッチ、指しゃぶりを卒業☆ | It's my ordinary life!!

It's my ordinary life!!

3度の飯とお酒が大好き♡
美味しい食を求めて?!福岡へ移住しました☆
2014年4月~は子育て中心に綴ってます♪

毎日の日課。

次女、みーちゃん
朝からあちこち漁ってます♪
もうやる気全開よっ😝

そして保育園から帰宅後は、母ちゃんのおんぶで熟睡😪💤💤 お疲れちゃん👋😍💋
ちなみに今は中耳炎😖💦


そんな中、チッチ💕
言い聞かせしたわけでもなく、自然に指しゃぶりを卒業😃✨

3歳前後から両手を頭の下に添えて、横向きで寝るようになって。次第に隣からチュパチュパ聞こえてこなくなった😚💓💓
自然に卒業する日が来るなんて❗
成長したんだなぁって、、、しみじみううっ...

しょっちゅう病気もしたりして、ほんと毎日ワチャワチャして余裕がない我が家だけど💦
主人がいて、チッチがいて、みーちゃんがいて、喧嘩したり、怒ったり、笑い転げたり、いつも眠くて大変だけど、幸せな瞬間もたくさん(^_-)☆
何より、子供たちが私を必要としてくれる‼笑
だって、これから大きくなるにつれ、どんどん離れていってしまう子供たち。だから、今が一番幸せなのかなーって思うよ😌🌸

幸せは、いつもじぶんの心が決める。

そうだねにこ
相田みつおの名言アオキラ