11食を置き換えるだけでOK

おからで作ったダイエットスムージー『おからスムージーダイエット』をモニターさせていただきましたおねがい



{ECE35B07-3AB7-41B7-9CB9-91ED5FFB6C25}



脱脂大豆と乾燥おからを使用したスムージーで、生のおからの数倍の食物繊維が含まれているため、胃で膨らんで、しっかりとした満腹感を得られるんだそうです音譜

またおからの原料である大豆はオリゴ糖や大豆イソフラボン、タンパク質などの栄養素が豊富で、ダイエット中の栄養バランスもサポートしてくれます。


ストロベリー、抹茶、カフェモカ味の3種類をいただき、早速試してみましたドキドキ


牛乳とおからスムージーダイエットをシェイカーで混ぜ合わせるだけで、本格的なスムージーの出来上がり音譜


{7ABD6443-59BC-458C-A34F-2B74AF366010}


{72829578-28E1-414D-A71A-7EB6821C7582}



スムージーのふわふわ感が相まって、これを飲むだけでお腹が満足しますラブラブ


{6CAE2278-B200-4A60-8547-AD99D5EDE929}



夜ごはんが一番カロリーをとりがちなので、私は3回とも夜ごはんの置き換えとしていただきました。


一食あたり101kcalと低カロリーなので、3回置き換えをしただけで2kgほど体重が落ちましたビックリマーク


なかなか体重が落ちにくかったのでとても嬉しいです!おから味のくせが少しありますが、3つともしっかり味があり、美味しいので、飲みやすいと思いますドキドキ


一食置き換えるだけなので、これなら続けられそうですキラキラ


おからスムージーダイエットファンサイト参加中


おからスムージーダイエット