セレビューティーさんのプラワンシープレミアム ハイドロゲル アイパッチを長期モニターさせていただいてますドキドキ
セレビューティーさんありがとうございますラブラブ
今回は第三回目のレポートです音譜

{EB15CE54-6333-4AD4-9B25-9878F99B47B1}

{CA9739A0-3C34-4D41-A621-7D8EBBE1165E}



まずは商品のご紹介音譜
プラワンシープレミアムハイドロゲルアイパッチは15種類の高濃縮美容成分を贅沢に配合した
パックです(≧∇≦)
皮膚組織の再生を促進してくれるHAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、肌にハリやツヤを与えてくれるツバメの巣エキス、肌を保湿してくれるヒアルロン酸、セラミドなど美容に嬉しい成分ばかりです!

プレミアムハイドロゲルアイパッチは寒天をもとに作られていて、肌への密着感がすごいです音譜
ぴたっと吸い付くようにフィットしますラブラブ

普通のシートマスクだと、目や鼻周り、口周りなどなかなか肌に密着してくれない部分が出てきてしまうんですよね。
実は乾燥しやすくて、ケアしたい部分なのに、結局ケア出来てない。。ということが結構ありました。

このプレミアムハイドロゲルアイパッチはそんな悩みをすぐに解決してくれます!
乾燥しやすかったり、シートマスクではケアしづらい部分にもぴたっとくっついてくれます。
寒天でできているので、本当にぷるぷるで乾燥もしないのが嬉しいです。
ぷるぷるで気持ちいいので、ずっとつけていたいですドキドキ

パッチを取ったあとは肌が水分を含んでもちもちしていて、ひんやり冷たくなっています。
翌朝の目元やほうれい線部分がすごくもちもちしていることにもびっくりしました!
目元やほうれい線は普通のシートマスクではケアしにくいので、このアイパッチでピンポイントでケアできるのは本当に嬉しいです!

前回は、パッチを取った後に、お湯に溶かしてかかとやひじなどに馴染ませて、余すことなく使えることを紹介させていただきました。

今回はさらにスペシャルケアとして使える方法をご紹介します。

スペシャルケアとは、いつも使っているシートマスクに、このアイパッチを乗せて使うこと音譜

{53833D6F-B30D-4CBD-9594-0CAAABACFFF5}


シートマスクだけだと、先ほども書いた通り、目元や口周りなどの部分が浮きやすく、うまくケアできないことがありますよね。
浮きやすい部分にアイパッチを乗せると、ぴたっとシートマスクもアイパッチも肌にくっつくので、重点的にケア出来るんです!

もちろんアイパッチ単品でも効果的ですが、シートマスクと一緒に使えば、一度に顔全体と、目元など乾燥しやすい部分両方をケアできるので、すべすべ肌になれますラブラブ

特に冬場のスペシャルケアにおすすめですドキドキ
ぜひ試してみてくださいドキドキドキドキドキドキ



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ