セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


セレビューティーさんのプラワンシープレミアム ハイドロゲル アイパッチを長期モニターさせていただくことになりましたドキドキ
セレビューティーさんありがとうございますラブラブ
今回は第二回目のレポートです音譜

{EDCDB59C-1ABE-4F27-83E1-4594F4D251EE}




まずは商品のご紹介音譜
プラワンシープレミアムハイドロゲルアイパッチは15種類の高濃縮美容成分を贅沢に配合した
パックです(≧∇≦)
皮膚組織の再生を促進してくれるHAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、肌にハリやツヤを与えてくれるツバメの巣エキス、肌を保湿してくれるヒアルロン酸、セラミドなど美容に嬉しい成分ばかりです!


{61E58C6F-F09D-44CD-85AF-37DDEA7130A4}

{7AA85BF4-8BF1-4E4C-9B46-EBD31BF5F862}


プレミアムハイドロゲルアイパッチは寒天をもとに作られていて、肌への密着感がすごいですラブラブ
ぴたっと吸い付くようにフィットしますラブラブ

普通のシートマスクだと、目や鼻周り、口周りなどなかなか肌に密着してくれない部分が出てきてしまうんですよね。
実は乾燥しやすくて、ケアしたい部分なのに、結局ケア出来てない。。ということが結構ありました。

このプレミアムハイドロゲルアイパッチはそんな悩みをすぐに解決してくれます!
乾燥しやすかったり、シートマスクではケアしづらい部分にもぴたっとくっついてくれます。
寒天でできているので、本当にぷるぷるで乾燥もしないのが嬉しいです。
ぷるぷるで気持ちいいので、ずっとつけていたいですドキドキドキドキドキドキ

{B2B3EE87-3D0C-4D9F-9576-541092E541FB}


パッチを取ったあとは肌が水分を含んでもちもちしていて、ひんやり冷たくなっています。
翌朝の目元やほうれい線部分がすごくもちもちしていることにもびっくりしました!
目元やほうれい線は普通のシートマスクではケアしにくいので、このアイパッチでピンポイントでケアできるのは本当に嬉しいです!

そして、ここからがプレミアムハイドロゲルアイパッチのすごさビックリマーク

パッチを取ったあとはそのまま捨てる。。のは大間違いなんです!
なんとさらに有効活用できてしまうんです!

取ったパッチをお湯につけながらもむと、柔らかく、細かくなっていきます。
かなりのとろとろ感。美容液みたいになるんです!

{40D595A1-8489-4FFC-B71E-639DF1DA94BA}


それをかかとやひじ、首など、普段乾燥が気になるところに塗っていきます音譜
そうするとかなりつるつるに保湿されます音譜

湯船に浸かっているときは、贅沢にお湯に溶かしてしまっても良いと思います(o^^o)
そういった使い方をすると、ボディクリームを塗らなくても全身がほんのり潤いますラブラブ

最後まで余すところなく使えて、本当に便利ドキドキ
60枚も入っているので、コスパも最高ですドキドキ


+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ