日本盛ファンサイトファンサイト参加中


みなさん、日本盛って名前聞いたことがありますか?
すぐにお酒を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか(o^^o)

お酒メーカーの日本盛さんがなんと化粧品を作っているんですお願い

私がモニターさせていただいているのは大容量、550mlも入った日本酒の保湿化粧水ラブラブ

{D287A20D-8128-45B7-83A1-CDCA614A6A21}


ポンプ式なので、手が汚れなくてありがたいですアップ


手に取ると、とろみがあります。色はほんのりピンクで、ほのかなバラのいい香りドキドキ


肌に馴染ませると、すっと浸透していきます。
1回目に塗って、しっかり浸透させた後、もう一度塗ることで、吸い付くようなもちもち肌になります!

コスパが良く、刺激がないので使いやすいです(o^^o)
値段が手頃なので、バシャバシャ使えます!
朝はコットンになじませて、パックやふき取り化粧水としても使ってます(≧∇≦)
とにかく潤うので、化粧のりも良いですドキドキ

日本酒の香りはないのでご安心を音譜
とってもおすすめですラブラブ


日本酒のたっぷり保湿化粧水