オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


オーガランドさんの天使の葉酸サプリをモニターさせていただいています(o^^o)


結婚して一年以上過ぎて、赤ちゃんが欲しいねと夫と話していて、妊活中なんです。


体を温めること、子宮の老廃物を出し、安定させてくれる効果のあるよもぎ蒸しに最近通い始めました。


妊活について調べてみると、葉酸もとても赤ちゃんのために良い成分だと知りました。


そんなときにモニターさせていただくことになったのが、こちらの天使の葉酸ドキドキ
なんだかご縁を感じます。


商品はこちら。
丁寧に包装もいただいていて、とても好感が持てました。

{ED0CCC3E-CD4B-4A55-9029-83CE46750817}


袋から出した写真がこちら。
チャックもついていて、持ち運びにも便利です!

{BA9C4974-234F-4746-9BD9-24DCAFEDF50A}


中のサプリの写真。

{41FBA048-66ED-45FB-AE99-BAF006236CA7}


葉酸て匂いが強いイメージがあったのですが、こちらは匂いが気にならないので、飲みやすいです音譜


こちらの葉酸サプリは国内工場で作られていて、安心できます。
また不足しがちな鉄、カルシウムも配合されているとのこと。

まだ妊活中ですが、こちらを飲んでいることで赤ちゃんを授かれるといいなと思っています(o^^o)

これからも毎日飲み続けたいと思いますラブラブ



【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸