いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗さんのいき水アンプルを長期モニターさせていただいています。

{51F785E4-B64C-4442-B192-6983CEAA58B8}



第二弾のレポートをさせていただきます!

以前も書かせていただきましたが、
いき水はメカブフコイダンエキスから作られているんだそうです。
フコイダンは自らの傷を治したり、乾燥から身を守る働きがあることが解明されているとのこと。
海藻って体に良いんだろうなっていうことはわかっていましたが、美容にもとても良いんですね!

現在、三週間ほど使い続けています。

モニターさせていただいているのは、いき水のアンプル。
フコイダンのコスメはかなり高額らしいのですが、こちらのアンプルは自分が普段使っている化粧水に混ぜるだけで、簡単にフコイダンコスメが作れるというスグレモノです。

アンプル20mlに対して、化粧水を200ml程度容器に入れて混ぜるだけで、簡単に作れます。


先日その写真をあげていなかったので、載せます!
容器にアンプルと化粧水を入れて混ぜるだけなので、本当に簡単でした。


{AE87EF3F-9964-4707-9059-F9A1D0552337}


先日はニキビ部分と、かかとのかさかさの部分にコットンパックをしている旨、紹介させていただきました。

今はこちらのいき水を通常の化粧水としても使わせていただいています。

ほんのりぬめりがありますが、べたつかず、浸透が良いので、使いやすいんです。

刺激が全くなく、ニキビの部分も痛くなりません。

使い始めてから、肌の水分量が増え、肌が明るくなってきました。

肌の調子が良くなってきて、とても嬉しいです(o^^o)

またレポートさせていただきます!


いき水SEATIA