肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


国産オーガニックコスメを展開されているネオナチュラルさんのneo baby ベビーソープをモニターさせていただきましたドキドキ


{ECF00D13-D676-430F-9C78-3A1A1AF90FA3}


パッケージもとってもかわいいですよね(o^^o)
以前もいただいた馬油クリームも一緒にいただきました音譜

こちらの馬油クリームは嫌なべたつきがなく、肌にすっとなじむので、すごく好きです。
刺激もなく、にきびの部分に塗っておくと、赤みが引き、小さくなってきます。
値段も手頃なので、購入を検討中です音譜


次にベビーソープのご紹介。
こちらは赤ちゃんでも安心して使える石鹸。
食べて大丈夫なものが原材料なんだそうです。だから口にもし入ってしまっても安心。
しかも釜で作っていて、味見をされているのだとか。すごいラブラブ


ネットで泡立てて使います。

{EEAFC9F2-F08F-441F-9FEB-F3228B4CB151}


きめ細かい泡がすぐに出来ます。
それを肌にすべらせていきます。
こちらも刺激がなく、肌に優しいです。

ぬるま湯で流すと、肌がきしむことなく、とても潤っているのがわかります!

良い成分で作られている化粧品は安心して使えるから良いですね!