hair~妄想~挙式ベール | イロドリwedding

イロドリwedding

summer wedding ~live,love,laugh,and be married!!~


2014年7月6日に鶴見ノ森迎賓館で結婚式を挙げました。


あいにくのrainy day、


雨のおかげで緑が濃くなって幻想的でした。


準備、前撮り、当日の様子など記憶に残るように記録します。

今、絶賛髪型考え中です!!

3月末には小物あわせあるし、
4月には前撮りあるし、

そろそろイメージかためないと( ノД`)…

前撮りのヘアメイクさんとメールで打合せしてるんだけど、目移りしちゃって。。。

全然決めれない!


ただせっかくの前撮りやし、

当日とは雰囲気の違う髪型にしようと思い、


先に当日の髪型をかんがえてます。


①classical
 


マリアベールとヘッドドレス
このバランス可愛い☆*

きっちりなのに、どこかカジュアル!


これがいいかも。






②natural cute



バルーンベールとヘッドドレス
すっごくナチュラル







③antique



少しアイボリーでドットのベール
すこしはずした感じだけど王道なかんじ







④natural



シンプルなベールに花冠をon

森の教会の雰囲気にあうなぁ~(*´∇`*)
でもあたしはマーメイドやからなしやな。。。







⑤classical modern



この透明感が好き!
ダウンスタイルにシンプルベール
ヘッドドレスがすごくいいアクセント♪

前撮りで撮ってもらおうかな(〃ω〃)





⑥ cute



花冠+ショートベール
この組み合わせ可愛い☆*

これなら披露宴とか前撮りで試せるかな?!












挙式はマリアベールを
これくらい下につけたい!!

でもベールダウンできなくなるかなぁ









似た感じだけどこれも好き!
シンプルでマーメイドにもぴったし♪









※画像はすべてお借りしています


帽子にベールアレンジ
かわいすぎるー(〃ω〃)

お色直しとか二次会でしたら絶対可愛い!




ベールアレンジって、

選ぶベール
合わせるアクセサリー
髪型

いろんな要素で変わるから難しい。。。



とりあえずマーメイドドレスには、

classical modernとclassical lady

この2パターンの髪型が合うと、
二法田さんの本に書いてたので、
それを念頭に入れて考えよう!!!



なんとなく絞れてるのは、


前髪アップ
①みたいなヘッドドレス
マリアベール
イメージは⑦⑧



今度は髪型の詳細考えよ!!!



今熱心に読んでるのは、

二法田サトシさんの

Happy Wedding HAIR & MAKEUP ORDER BOOK






すごくすごく勉強になります!


しかも載ってる髪型が可愛い☆*


ヘアメイクで悩んでるプレ花嫁さんに
オススメです♪



Android携帯からの投稿