HAPPY BOX詳細 | KaiRino BLOG

HAPPY BOX詳細

thankU4 さんで購入したHAPPY BOXの詳細ウインク


わたしは30,000円のHAPPY BOXにしたんだけど


第1・第2・第3希望を

オーダーするときにゆってくださいって

書いてあったから、

どれかは希望のモノ入れてくれるんだろうなぁ

って思って希望書いたのtetetotete



そしたらaya


なんと♥akn♥


第1・第2・第3希望

全部入ってたぁ~!!

あとプラス2枚Tシャツが入ってたぁaya



ビックリじゃない?!


30,000円の頼んだのに

総額・倍以上入っちゃってるよね♥akn♥




わたしの希望は

(画像はお借りしました)

1希望

JETクラッシュスキニーハート2
KaiRino BLOG
2希望

Siwyデニムショーパンハート6
KaiRino BLOG
sei希望

WILD FOXニコチャンハート5
KaiRino BLOG

に、したんだけど、

これ全部入ってたのよ~akn


今回、なんか運だめしとゆうか

福袋感覚で買ったから内容よすぎて

めちゃくちゃ嬉しすぎakn

どれもこれも欲しかったやつだから

それがお安く手に入って幸せすぎakn



オーナーのMarineサン

すごいオシャレでStyle抜群な女の人なんだnikori☆☆

同じMaMaには見えない!

いつもBLOG見て、コーデとか色々

参考にさせてもらってます花!




ほんとに

HAPPYをありがとうございましたぁニコニコ

またお買い物しますね~akn




みんなもお買い物してカッコ1HAPPYカッコ2になってね♥akn♥