【キャラケーキ】アイカツそらちゃん | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

【キャラケーキ】アイカツそらちゃん

おはようございます晴れ


気付けば今年もあと2日

早いですね~!!


さてさて

今更ですが今年のクリスマスケーキですキラキラ


アイカツからそらちゃんひらめき電球


そしてクリスマスといえばの

リースサラダクローバー

今年はこんな感じで

サンタさんも一緒にしてみましたaya


そして今年もサンタさん、

あたしにもきてくれました~ニコ


娘にはディズニーイングリッシュラブラブ

あたしにはワンピースの漫画本10冊にひひ


サンタさん

ありがと~~~うやったーラブラブラブラブ



さて、今日は大掃除の続きと

お節作りの準備でっすガッツ




今年もたくさんのご訪問ありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いいたします


よいお年をお迎えくださいayaラブラブ



ayako