うたぷり♪トキヤさまのハピバキャラプレート | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

うたぷり♪トキヤさまのハピバキャラプレート

おはようございます音譜

だんだん冬になってきましたね雪の結晶


朝お布団から出るのが

ちょっと勇気が必要にププッ・・・


さてさて

先日久しぶりにキャラプレートを作りました


あたしが高校生のときに一緒にバイトをしていた

ひとつ上の大好きな先輩の娘ちゃんラブラブ


もう12歳になりました!!


そんな娘ちゃんのサプライズパーティに

うたぷり♪トキヤさまのプレートを

リクエストされましたぽっ


うたぷりを知らないあたくしwww


でもかっこいい画像を見つけて

あたしも漫画がよみたくなりましたニコ


人物だし陰影つけなきゃだし

線細いし、

むずかしかったぁぁぁぁぁ


そして今のあたしの精一杯がこちらコチラ

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

ハピバプレートは既製品wwww


ほんとは文字入れる予定だったのですが

失敗・・・


うう、実力が・・・あせる


そして当日ケーキの上にラブラブ
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~


Mちゃん

あらためておめでとう


これからも

ますます素敵な女性になりますようにラブラブ



ではでは

今日も素敵な一日を~sss