【海苔切り】みらいっちとくるるっちの遠足弁当 | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

【海苔切り】みらいっちとくるるっちの遠足弁当

おはようございます音譜


台風接近してますね

どうか何事もなくとおり過ぎてくれますようにキラキラ


さてさて、

先週の金曜日は娘の遠足でした!!


片道2時間ほどかけて歩いて

ちょこっと遊んでお弁当食べて

またまた2時間かけて歩いて帰ってくるという

まさに遠足。。


少し前から

かかとの炎症をおこしている娘は

かかとの心配もあり

「遠足いきたくないなぁ。。」と

時々ポツリポツリ。


でも炎症はよくなってきてるようなので

あとは気の持ちよう!!


がんばれ~ガッツ


そんな気持ちを込めて作ったお弁当はこちらコチラ
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

たまごっちより

みらいっちとくるるっち音譜


Cpicon ☆まんなかがまっしろい卵焼き☆ by あのみっち

海苔切りを前日夜に仕込むつもりが

いつものことながら娘と寝落ちしてしまったので

朝の3時半におきて切りましたニコ


ちょ~早起きっwwwww


朝起きてきてこのお弁当を見た娘が

「遠足楽しみ~、早く行きたい~っアップ」って


めっちゃ嬉しいお言葉をいただけましたぽっ


がんばって歩いて

行って帰ってきた娘!!


よくがんばりましたっ合格合格合格


ご褒美はハーゲンダッツ

ママも便乗して一緒にいただきましたっaya



日々成長してる大好きな娘

そんな娘が喜んでくれるなら

ママはなんだってできちゃうじょ~やったー



ではでは

今日も素敵な一日を~sss