【掲載弁】運動会のお弁当と虹~(≧▽≦) | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

【掲載弁】運動会のお弁当と虹~(≧▽≦)

おはようございます音譜


あっという間の10月!!

あと3ヶ月で今年も終わりだ~

↑ちょいと気が早いwww

そんな今月も幼稚園協会さんに

お弁当を掲載していただきましたアゲ赤系

今月はこちらのお弁当ハート
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

運動会のお弁当でつニコ


詳しい作り方等は下記バナーからハートキラキラwhite

幼稚園協会誌WEB


昨日夕方、めっちゃキレイな虹がでました虹キラキラ

見た方も多いかな??


今まで見た中で一番太かったかもaya


スマホ画像なのですが

イマイチ臨場感がつたわらず残念っ汗

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

お友達ママとしばし撮影会ww

道行く人もみ~んな撮影会wwww


日本って平和だな~

ほっこりドキドキ


しかも2重だったしねっやったー

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~


何かいいことありそうな予感ドキドキドキドキ


今日も素敵な一日を~sss