☆キャラケーキ☆プーさん | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

☆キャラケーキ☆プーさん

おはようございます音譜


珍しく2日連続投稿にひひ


この3連休の初日に

娘の仲良しお友達2人の

合同お誕生日パーティを開催しましたクラッカー


ママたちも3人なかよしなので

誕生日パーティという名の飲み会にニコ


そこでひっさびさに

キャラケーキを作りましたっaya

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

久々だからドキドキっ

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~
色をつけて・・・


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

生クリームでコーティングして

ひっくり返して完成~!!


ちょっと色がおかしくなってる所があるけど

まあ合格sei


このまま持参して

スポンジケーキも焼いて

当日子供たちがデコしてくれましたぁラブラブ


完成したのがこちらコチラ

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

フルーツたっぷりで

めっちゃ美味しそうにできましたやったー


ひそかに

かくれミッキーがいるんだけど

ど~こだ??ww



今日はちょっと肌寒いあやこ地方くもり雨


風邪ひかないように

お気をつけくださいませ~



ではでは

今日も素敵な一日を~sss