【掲載弁】チューリップのお弁当 | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

【掲載弁】チューリップのお弁当

おはようございます音譜


だんだん春めいてきましたね

近所の梅がちらちら咲いてきましたume.


さてさて

記事にしていたと思っていたのですが

まだしていなかったようでw

すっかり遅くなってしまいましたが

今月もe-まちタウンさんに

お弁当を掲載させていただきましたラブラブ


今月はこちらコチラ
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

チューリップのお弁当ですハート


4月からお弁当つくりを開始するお母さん向けに

簡単にできるものにしましたキラキラ


掲載ページはこちらからコチラ

幼稚園協会誌WEB



ではでは

今日も素敵な一日を~sss



なかなか訪問いけなくて

ごめんなさい~あせる