今年初w☆ひなまつりのお弁当 | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

今年初w☆ひなまつりのお弁当

おはようございます音譜


今日はひなまつり

女の子の節句ですねおひなさま


わが家の一人娘は

もうすぐ2年生!!


最近はあやとりに夢中で

あやとりの本に向かいながら

なにやらぶつぶつ言ったり

うまくできなくてわーわーいったりww


でもあっという間に

いろんな技が出来るようになってて

か~な~りのあやとり名人になってきましたクラッカー

↑親ばか万歳ww


そして

今年はまだおひなさまのお弁当を

ひとつも作ってないことに

ちょっと前に気が付いて

あわてて作りましたぼんぼり・・・?
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

キャラ弁ブロガーとしては

やっぱり季節物のお弁当作らないとwww


↑あれ?

そうだったっけ??ぷぷぷ


相変わらず訪問いけてなくて

ほんっとごめんなさい。。ごめん


ではでは

今日も素敵な一日を~sss