☆七五三レポ☆ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

☆七五三レポ☆

おはようございます~音譜


いつも訪問ありがとうございますっハート


今日は曇りなあやこ地方くもり


午後から雨だそうだけど

もう少ししたら

お友達とプリキュア映画みてきま~すアゲ赤系


先日の試食会レポは

まだ後日ゆっくりとニコ


その前に

娘の七五三レポ~ラブラブ



先週の土曜日、

学校が終わってから

七五三のお参りにいってきました!!


ほんとは日曜日の予定だったんだけど

雨の予報だったから

晴れてるうちに・・ということで

急遽予定変更w


黄色い着物をレンタルして

いざお参りへ~クラッカー


もうすでに前撮りはしていて

虹色の着物と

黒い着物ドレスと

水色のドレス(すべて娘セレクトw)

で写真はとってあるので

この日はお参りだけ音譜

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

かわいすぎっラブラブラブラブラブラブ


もう4時近かったので

まわりの屋台も閉店ガラガラ・・

残念ww


でもおみくじやったら

娘もあたしも大吉だった~~~~~クラッカー

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

いいことあるかしらっバンザイ


これからも

元気にすくすく育ってね桜


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

あはは~

おっさんwwww


このあと

おじいちゃんおばあちゃんとおすし屋さんへ行って

娘が一番食べたのは

ご内密ということで・・www



ではでは

今日も素敵な一日を~sss