☆2012運動会のお弁当☆ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

☆2012運動会のお弁当☆

おはようございます音譜


いつもご訪問ありがとうございますayaラブラブ


昨日のお出かけ先は

水族館でしたぁaya


そのレポはまだ後日アゲ赤系



さてさて先日行われた運動会のお弁当は

こんな感じになりましたコチラ
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

赤組黄色組緑組の3チームだったので

ハチマキの色を3色に分けて

クマさんたちの運動会弁当ですニコ


・・・黄色じゃなくて白になってるけどww


娘の好きなおかず

いっぱい入れてみましたハート


これに小さいおにぎり2こつけて

大人2人分子供1人分ですひらめき電球


食べる時間が少ないのと

あんまりおなか一杯になっても

その後つらいかな・・と思い

少しすくなめに。


その分冷凍ゼリーをどっさりとえへ


おにぎりをほおばる娘の嬉しそうな顔をみると

心底嬉しくなりますハートキラキラwhite


やっぱりお弁当作るの

あたしめっちゃ好きみたいですニコ

これからも

細く長くお弁当ライフを続けていこうと思ってますガッツ


・・なんの宣言じゃ?ぷぷぷ


今日は久々の体育なしの学校です。

娘の好きな英会話の授業があるので

楽しみにしてる娘。

あたしの分もしっかり

勉強してきておくれwww


給食はカラフルピラフだって~音譜

ほんと毎日美味しそうな献立ですじゅる・・



ではでは

今日も素敵な一日を~sss



ランキングに参加しています


応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですaya

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらを

クリックしていただけると嬉しいです ハート

キャラ弁ランキング


ありがとうございますaya