デコデザート部門 優秀賞いただきましたぁ!! | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

デコデザート部門 優秀賞いただきましたぁ!!

おはようございます音譜


またまた放置民になっております

あやこでござりますaya


春休み、

かなり訪問ゆっくりになるかと思いますが

気長におまちいただけるとうれしいですaya



さて先日

「サミット×グリコグループ共同企画

親子でデコ料理コンテスト」

のデザート部門に応募しました。


ちょうどそのころ

娘がお菓子作りに夢中になっていたので

さっそくプリンを買って

(対象商品がプリンと何かだったので)
おうちに帰ってデコデコ~アゲ赤系


こんな感じになりましたハート
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

小さめのケーキ生地の中央部分を

少しへこませて

そこにプリンを入れちゃいましたラブラブ


そしてクリームはあたしもちょこっと手伝ったけど

そのほかのは

ほぼ娘がデコしましたぁやったー


あ、クマちゃんもあたしですね。


自分でさんざん散らしておいて

「食べにくい~音譜」って娘。


いやいや、

あなたが作りましたけどww


でも2人で美味しく

あっという間に完食でしたニコ



そして昨日うれしいお届け物がラブラブ!

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

優秀賞のお知らせと

商品の商品券クラッカークラッカー


WEBではどこを検索してもでてこなかったので

他の受賞者の方とか

どんな作品なのか見れないのが

残念ですが


サミットさん

グリコグループさん

関係者の皆様

選んでいただいてありがとうございました!!



さっそくいただいた商品券を使って

明日の娘の誕生日パーティ用に

今日は買出しいってきま~すaya



っと

その前に!!

昨日急遽きまった仕事に行ってきますガッツ


大先生の代行


前日に決まった代行は

それを知らないお客様がほとんどなので

かなりがっくりされるお客様も。


新人のころは

そんな表情を見ると

思いっきりへこんだけど


今はかなり図太くなったので

大丈夫ですww


参加されるお客様のためにも

楽しんで動いてきま~すやったー



ではでは

今日も素敵な一日を~sss




ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですaya

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらを

クリックしていただけると嬉しいです

キャラ弁ランキング


ありがとうございますハート


「2012すくパラブログコンテスト」 に参加しています!!


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

こちらをクリックしていただいて件名に
「お料理部門 31番 ayako」
とかいて送っていただけると一票入ります

応援していただけると嬉しいですやったー


※ 何名へ投票してもOKです。

ただし、同一ブログへの重複投票は無効となります。