わんちゃんのお弁当で出遅れハピバ♪ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

わんちゃんのお弁当で出遅れハピバ♪

おはようございます音譜


今日はひなまつりですねハートキラキラwhite


夜パーティーするおうちも多いのかな??


我が家は

めずらしく娘の方がはりきっておりますニコ


先日キャラチョコを作ってから

そのおもしろさに目覚めたらしくww

今日も作るんだってww


・・でもケーキは作っても消費できなそうなので

ケーキは市販の小さいものを買う予定えへ


あとは何作ろうかなアゲ赤系



さてさて先日作ったお弁当ですコチラ
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

わんちゃんのお弁当ハート


ちょっと前に最後のグループ換えをして

「イヌグループ」になった娘


リクエストで

「いぬのお弁当!!」ということで

ウインナーを耳にして

わんちゃん作ってみました。


そしてこのお弁当を

先月の27日に誕生日だった

なかっちちゃん

にささげたいと思いますクラッカー


思いっきり遅れてるし

ワンピの要素まったくないけど

愛はたっぷりこもってるから

よかったら受け取ってね~キラキラ



なかっちちゃん とは

ワンピの愛隊コラボで知り合って

それ以来仲良くさせてもらってるママえへえへ


かわいいお弁当や

スイーツ作ってて

何気におうちが近いのかしら??と

ひそかに思ったり・・


手の甲フェチらしいなかっちちゃん sei


あの血管の浮き具合が好きなのかしら?

あたしもその血管だ~いすきニコ


・・あたしは筋肉フェチですがププッ・・・


素敵ななかっちちゃん のブログへは

どこのお名前からでも

クリックでいけちゃいますひらめき電球


遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでと~クラッカークラッカー


素敵な一年になりますようにキラキラ



ではでは

今日も素敵な一日を~sss


素敵なひなまつりをドキドキ



「2012すくパラブログコンテスト」 に参加しています!!


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

こちらをクリックしていただいて件名に
「お料理部門 31番 ayako」
とかいて送っていただけると一票入ります

応援していただけると嬉しいですやったー



ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですaya

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらを

クリックしていただけると嬉しいですハート

キャラ弁ランキング


ありがとうございますaya