スマイルプリキュア☆キャンディ弁♪ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

スマイルプリキュア☆キャンディ弁♪

おはようございます音譜


昨日は2時半起床だったため

夜はぐっすりでしたaya


なんと朝の6時までえ!?叫び


10時間ガッツリ睡眠ですさみしい


またやることが溜まってく・・・

まあ仕方ない!!



さてさてそんな昨日は

お弁当作るのに

ものすっごい時間がたっぷりあったので

苦手な平面に挑戦しましたガッツ


始まったばっかりの

スマイルプリキュアより

キャンディのお弁当ですコチラ
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

キャンディ、薄いピンクのお顔なんだけど

ピンク2種は難しかったので

お顔はチズコさんにしちゃいましたひらめき電球


そして保温弁のため

チーズが溶けないように

下にハムが2枚重ねでひいてあります。


これで多分とけてなかったはず・・・



自分的にちょっと

いやかなり(笑)満足な出来だったので

ちょいとUPでププッ・・・
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

あらら?

なんだかアラが目立つわえへ



ということでやっぱり遠めでププッ・・・
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

ぶはは~


何枚も写真撮ったのはいうまでもありまてんsei



さてさて今日はネイルチェンジする予定バンザイ


前回のピンクがわりと好評&お気に入りだったため

今回も同じ感じにしようかなぁ


できたらまたUPしま~すアゲ赤系



ではでは

今日も素敵な一日を~sss


訪問遅れてますが

お許しください~ハートキラキラwhite


ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


携帯の方は

こちらをクリックしていただけると嬉しいですayaハート

キャラ弁ランキング



ありがとうございます aya