最近のパン~♪ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

最近のパン~♪

こんにちわ~音譜


仕事がおわって

ちょっとテンション高いあやこですやったー


でも今日はちょっときつかったかも。。


ご参加されたみなさま

いつもありがとうございますaya


よくストレッチしてくださいね~アゲ赤系



さてさて

今日2個目のブログですが

パン記事ですww


お弁当ブログじゃないやんけ~ププッ・・・


すぱちゃんごめん!!www



ちょっと前に焼いたパンですコチラ
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~
ぶどうパン~ニコ



ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

中はこんな感じですラブラブ


もっとレーズンをちりばめたかったのですが

ちょっと偏ってますね~DASH!


まあお味がよかったので

よしということでイシシ



そしてこちらコチラ

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

ベリーちゃん のねじねじツナポテトパンですハートキラキラwhite

Cpicon ♪ ねじねじ★ツナポテトパン ♪ by ベリーちゃんママ


・・・なぜハピバなのかって??


あたし、

年末年始に体調くずしてて

すっかりベリーちゃん のハピバをお祝いしてなくって


遅くなっちゃってほんっとに

申し訳ないんだけど

ツクレポ&ハピバでお祝いということで

ハピバピックさしてみましたぽっ


ベリーちゃん 遅くなりまくりで

ごめんね~溜め息溜め息


そしてねじねじも

イマイチうまく出来なかったし

具もツナポテトじゃないしww


でも気持ちはもっこりこもってるから

よかったら受け取ってね~ラブラブ


ベリーちゃん の素敵なブログへは

どこのお名前からでも

クリックでいけちゃいますひらめき電球



ほんっとに遅くなっちゃって

ごめんね~~~~~~~!!!!


ベリーちゃん にとって

ますます素敵な一年になりますようにキラキラ




さてさて

インフルエンザ猛威を振るってますね爆弾


近所の幼稚園が

幼稚園閉鎖になったそうです叫び


幸いうちの幼稚園では

まだインフルにかかったと言う声は

聞いてませんが

そろそろ来てもおかしくありません。


みなさまもくれぐれも

お気をつけくださいませ~



ではでは

引き続き素敵な一日を~sss



ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜




訪問おくれてます。

ゆっくり訪問ですが

お許しを~おユぴちょん涙