今日、やっと届いたよ~!! ネルケプランニングDM手紙


*pnish*の製作日記には「先週出した」とあったのに、都内のウチに届いてないから・・・「私、見限られた!?」と心配しちゃったじゃないかぁぁぁぁo(;△;)oあせる





『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』のぴあ先行販売なんて土曜じゃん!明後日(いや、明日か!)かよむかっ





『シークレットボックス』も出演者がだんだん増えて、大所帯ですね。まぁ、舞台も大きいから演者も増えると予想はしていたけどね( ´艸`)


*pnish*初の地方公演ということで、今まで公演の度に上京されていた関西方面のパニッ娘さん達には「記念すべき」公演なのでしょうね。兵庫公演の方がチケット争奪戦が熱くなりそうな・・・。


思うことあって、出来れば兵庫公演にも参戦したいなと考えてるんだけど・・・・・・どうしよう(><;)




それにしても、チケ争奪戦は惨敗続きなんだよなぁー汗今回こそ、ちゃんと取れますようにっビックリマーク