超偶然!! | マニアマリア

超偶然!!

昨日新幹線新幹線からおりて

東京駅をテロンテロン
歩いてたら







『まりあちゃーん!!







っと声が…









(゜▽゜)んっ?









かなちゃんだぁードキドキドキドキ

(人´∀`)ドキドキ






まずは、
激写ドキドキ
マニアマリア-DVC00572.jpg





超☆偶然!!!!!!









眠かったけど
完全に目が覚めたドキドキ(´∀`)








そりゃ大興奮だよードキドキ







かなちゃんは、
それはそれはラブラブ!ドキドキすんげー美人四姉妹でドキドキショック!ドキドキ






そのうちの二人のおねーちゃんが東京に来てて待ってたらしいが








マリアと遭遇してからも
30分ぐらいはお話してたんだけど…










お姉ちゃん来ず…








あのあとお姉ちゃんきたのかな?(笑)あせる









かなちゃんドキドキカワウソさんしょぼんだよ~(´Д`)汗








そして
マリアは昨日帰宅後

バタンキューでした得意げぐぅぐぅ








寝た寝たドキドキ








今日は、
ナイトプロモーションドキドキ









だから
まだまだゆっくり得意げドキドキしてまーすドキドキ(´∀`)
マニアマリア-201001261656000.jpg








ぴよーんドキドキドキドキ



xoxoキスマークмaяia