一軒家⁉ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

一軒家⁉



そして今回宿泊する旅館は
『いせや旅館』音譜

photo:01



ところが、ここではなく新館ですって言われ案内されたのが


photo:02



えっ‼‼‼
一軒家⁈⁈(゚o゚




私もまやこちゃんもびっくりー[みんな:01][みんな:02]
ここはシェアHOUSEなんだって[みんな:08]




で、今回彩華とまやこちゃん2人だけの貸し切りという事でテンション上がっちゃいましたー[みんな:03][みんな:04]

photo:06



中に入ると新築だからとっても綺麗[みんな:05]



✨1階✨
photo:07





✨2階✨
photo:04



お部屋がいっぱいあって2人だけの貸し切りには贅沢過ぎる~o(≧▽≦)o✨
しかもキッチンもあって無性に[みんな:06]お料理したくなりましたぁ(*^^*)




2階の真ん中のお部屋でガールズトーク[みんな:07]

photo:05



やばいドキドキ楽し過ぎるーo(^▽^)o音譜




ぁゃヵ

iPhoneからの投稿