続き..♡ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

続き..♡



ジャーナリストの山路さんと[みんな:01]

photo:03


ステージでは、被災地での活動をお話して下さったんですがとても感動しました(;_;)✨




同乗走行会ではレーシングスーツ姿に音譜山路さん優しくてとても素敵な方でしたぁ[みんな:02][みんな:03]




最後に私達も試乗会へ[みんな:04]
彩華、初めてだったんですが感想は
とにかく凄い[みんな:05]そして感動✨

photo:02



国沢さんの運転で貴重な体験が
出来ましたぁ✨
運転している国沢さんかっこよかったです[みんな:06][みんな:07]




この2日間、すごく楽しかった~(*^o^*)[みんな:12]




関係者の皆様ドキドキ
ファンの皆様ドキドキ
どうもありがとうございました[みんな:09]




※ベストカー最新号もよろしくねドキドキ

photo:04




ぁゃヵ

iPhoneからの投稿