☆母の日☆ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

☆母の日☆



今日はママとランチデート[みんな:03]
お寿司食べて来ました(*^^*)✨




母の日のプレゼントは洋服と靴と
バッグを贈りました[みんな:01][みんな:02]




お兄ちゃんからも[みんな:04]贈り物が届いて✨
弟からは[みんな:05]お花のプレゼント✨


photo:03

photo:04




嬉しそうなママの顔見れて私達もまた幸せになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨




みんなから愛されてるママ[みんな:07]
たくさんの愛情いつも本当に
ありがとう(*^o^*)[みんな:06]




私達にとって世界一のママです[みんな:08][みんな:09]
ママドキドキ長生きしてくださいね✨




ぁゃヵ

iPhoneからの投稿