ほっこり〜♡ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

ほっこり〜♡



おはようございます(*^^*)ドキドキ



今年の4月に岩手から上京してきた従弟が一昨日、我が家に泊まりに来てくれました[みんな:01][みんな:02]




もう何年も会えてなかったんですが小さい時から弟のように可愛がってきた従弟が今では18歳のイケメン君になってました[みんな:03]ラブラブ




18歳なのに偉いなぁって思うことがたくさんあって性格も昔から変わらず穏やかで本当に素直で純粋✨




心がすっごく綺麗でお姉ちゃんは感動しました[みんな:05][みんな:06]




そんな可愛い従弟にたくさん手料理作っておもてなしして洋服も買ってあげたんだぁ[みんな:09][みんな:10]




田舎から上京して就職、初めての1人暮らし…想像以上に大変なことだと思うけど慣れない環境の中、すごく頑張ってるので支えてあげたいです[みんな:11]




この2日間、可愛い従弟に癒され心がほっこりしましたぁ~(*^_^*)




そして今日は✨母の日✨だね☆
これからママとデートラブラブ
思いっきり母親孝行してきたいと思いますo(^▽^)o[みんな:13]




ぁゃヵ

iPhoneからの投稿