結局、朝5時までバーで飲んでましたあややんのポジティ部★ログ★-16790563.gifあややんのポジティ部★ログ★-get004.gif
 
会社の寮の仲間たち、みんないい人ばかりでしたあややんのポジティ部★ログ★-20100224205941.gifあややんのポジティ部★ログ★-EntryImage.gif
 
いっぱい色んな話して楽しかったなぁ◎^∇^◎
 
彼氏はぐでんぐでんに酔っ払ってずっと涙を流してました。
大好きな同期や先輩が自分の為に集まってくれて、感激してた(:_;)
 
私は、同期に会うのさえ頑なに拒否っていたけど、もう彼氏が転勤で埼玉行ったらその同期の人達にも会えなくなるし、なにより彼氏の夢を叶えてあげたいと思ったから、今回は飲み会に足を運んだ。
 
それがホントに嬉しくてたまらなかったみたいで、ずっと泣きながら『ありがとう』って言ってくれた。
 
私も大切な同期に会えてすっごく嬉しかったよあややんのポジティ部★ログ★-17587674.gifあややんのポジティ部★ログ★-EntryImage.gif
 
その一番仲良しという同期3人の方々に、
『デートする時はいっぱい写真を撮るように!』
と言われました。
 
もし彼氏と結婚したら、この人達が結婚式の2次会の幹事をしてくれるんやな~とか想像したら、なんか嬉しくなったわあややんのポジティ部★ログ★-EntryImage.gifあややんのポジティ部★ログ★-image0078.gif
 
朝まで飲み、ぐでんぐでんで寝てる彼氏を無理矢理連れて帰り、お昼過ぎまで寝て、元気になったところでレンタカー借りて京都の天橋立に行ってきた!
 
ドライブデートって最高に楽しいねあややんのポジティ部★ログ★-EntryImage.gif
しかも私が大好きな90年代の曲は、彼氏も大好きみたいで、ずーっと2人で曲かけて歌いながらドライブしてましたあややんのポジティ部★ログ★-16898844.gif
たーのしぃなぁあややんのポジティ部★ログ★-get004.gif
 
天橋立の帰り、彼氏の実家を通るということで、急遽行くことに!!
嫌だと言っているのに、勝手に電話してるし(>_<)
もう実家着くまで緊張しすぎてヤバかったよ~。
心の準備できてないし!
 
でも、おうち着いたら可愛いワンコと優しいお母さんが出迎えてくれて、ご飯まで御馳走になったあややんのポジティ部★ログ★-image0078.gif
大好きな天ぷらと酢の物、お味噌汁、久しぶりに家庭料理を食べて幸せやったあややんのポジティ部★ログ★-EntryImage.gif
 
お母さん、明るくて優しくて超いい人あややんのポジティ部★ログ★-EntryImage.gif
年より全然若くて、一瞬『お母さん…??』と思ったぐらい。
『あやちゃん』って呼んでくれて、なんかすごく嬉しかったあややんのポジティ部★ログ★-14442284.gif
 
ご飯食べてるところでお父さんも帰宅。
お父さんも銀行員なので、すごく堅そうなイメージだったけど、お父さんも優しくて超癒される系。
私の会社のこともすごく詳しくて、色々お話できたあややんのポジティ部★ログ★-16803361.gif
 
ほんまあたたかい家庭やわぁー。
本当にまた行きたいって思ったあややんのポジティ部★ログ★-EntryImage.gif
今まで頑なに会いたくないと言い続けてきたけど、同期と家族に会えたことで、ますます彼氏を好きになりましたあややんのポジティ部★ログ★-image0060001.gif
こんな素敵な人達に囲まれてたら、そりゃーこんな素直で優しい人になるわな、と思った。
 
今隣でちょーいびきかいて寝てるけど…(笑)
 
明日は、彼氏の寮に入るお許しをもらって、引っ越しの手伝いです!
かなり部屋汚いらしいので不安…。。
 
9日に着任らしいので、一緒にいられるのも明日までかなぁ~。