H ZETT Mにハマってしまった!!!!
彼はペズっていうジャズバンドのピアニストで、ヒイズミマサユ機って名前なんだけどね。
ソロの名前がこれなんですよニコニコ
彼は天才ピアニスト!!
てゆーか神だな。
ピアノの技術はもちろんなんだけどパフォーマンスが素晴らしいのよドキドキ
いつかライヴに行けたらいいな~音符

ちなみに東京事変の第1期メンバー。今はもう脱退しちゃったけど。

『ダイキライ』がすごく好きニコニコラブラブ
女の子もカワイイしドキドキ
youtubeでどれだけ見たかわからない。

CD欲しいけど映像ないとつまんないしな~。

ちなみに今日はゆこるが東京事変のアルバム全部焼いて持って来てくれたニコニコ
最高ですキラキラキラキラ

あの不思議な雰囲気が漂ってる感じがなんとも言えないぐらいイイですドキドキ