恐怖の個人懇談も終わり(通知表は二学期制のため十月に渡されます)

早速ラジオ体操さぼりやがったうちの娘。

ラジオ体操のすべて/体操
¥2,990
Amazon.co.jp


まぁいいけどさぁ。

休みとともに、だんだんと夜更かしモードに入っております。



夏休みの懸案事項ってお昼御飯と、毎日いかに子供と付き合うか!!!!


一日中ゲーム三昧じゃ困るけど

うちの小学校、土日と盆を除けばほぼ毎日プールがあるのでかなり助かってます。


今日なんかプール行ったまま友達のところ遊びに行きやがったし。

去年はプールの帰りに友達が目の前で車にはねられたり

かなり波乱でした・・・・

かすり傷で済みましたが。


遊ぶの夢中で、今日英語あるってこと絶対忘れてるぞあの娘・・・・・



あ、プールだ。プール。

毎日水着の洗濯が大変だというお話です。

とどのつまり。


学校の水着に替えなんてないし。

夜洗濯・部屋干しがスタンダードになりつつあります。


せっかくいい天気なのに・・・・・・