朝から、梅雨らしい天気になった

あややまま@広島市でございます。


いやーこの時期になると思いだすのが携帯メール。


なんで携帯メールやねんというあなた。

その通り!!!


いえね、今の3代前携帯、この梅雨時に水ぬれで昇天され大事なデータすべて飛んだというしょっぱい思い出がねぇ。

まさに涙雨ううっ...


機種変更する銭ないべぇ・・・・・


っうことで


新規契約しなおしたの。


したら必然的に携帯番号変わります。


当時ポーターフォンでしたが、まあ、ケイバンでメールができるのはソフトバンクの今でも変わりません

その晩、一通のメールがやってきました。


内容は


別れたけど今でも好きだ。


とか


俺にはお前だけだった。


とか


絵文字バリバリえー

なんかパクリ???


モー見てて、

なんちゅう

女々しいメールやねん!!!!


赤の他人のあちしが砂吐きまくりでございます。○| ̄|_

だからお前は振られるんじゃ!!!!むっ


これがあちしのもとに来た時点で

このケイバンの元カノはとっくに見限って解約してるんだよね。


元カレ…


哀れだ…


男より女のほうがドライだというお話でした。