眼科に引き続き通っていた歯医者さん、今日終了しました。

計三回。


まあ、早いほうかなぁ。


行ってる歯医者さん、保育園の時のお友達(小学校は学区が隣になってしまいました)のパパサンで

ほんとちっちゃい時からよく知っているから

先生に対しては恐怖はないんですが

なんていうか、大きくなってから

小さい時にはなかった恐怖心が出てきたのと(今のほうが虫歯がひどいため)

人見知りするようになってねー

思わず涙がポロポロポロ…


先生がちょっとかわいそうでした。

(でも先生?ビンセントで脱脂綿はさんで涙ふくのってあり?なし?)


次は、半年後に検診だぁ

その前に、来月眼科の定期検診に行かなきゃね