見えた


昨日は春の嵐という言葉がぴったりで

大粒の雨が降ったかと思えばその後は青空が広がったり

家の中は冷蔵庫なみの温度だったり

外も実際寒かったり…


めちゃくちゃな天気でしたが、その分夜はスペースシャトルとドッキングした宇宙ステーションが見られました。

広島では午後七時四十五分頃通過♪


あちし知らなくてちょうどそのころ帰ってきた旦那に教えられそのまま外で観測になりました。

旦那腐っても元天文部。

隣でうんちくがうるさかったなぁ。。。。。


あんな遠い場所の映像がテレビですぐにみられるのって

なんだか不思議な気がするよねー


あ、スペースシャトル無事帰還したようです。

事故がなくて何よりでした。


↓そんなあちしにポチよろしくです↓

* ランキング参加中 *

広島ブログ
人気blogランキングへ
にほんブログ村 小学生の子

リンクはこちらから