春休み
始まりますね、春休み。

持ってかえりましたね。

あゆみ


今回も片づけられないにチェック入ってました。
どうしょうもないのかなぁ、片づけられないのって・・・・

あちしが出来ないのにあややに求めるのは間違ってますね。

でも、わかってるんだけと…

親としての見栄が邪魔するのよ(T▽T;)

いらねーこんなブライト。


なんとかかんとか、無事に二年生が終わりました。

皆勤賞の賞状を貰って帰りました。

年々体が丈夫になってきてます。保育園入園直前に入院したのが嘘みたい。


言葉の教室でもガ行の練習に入ったし日々進歩しているようです。


明日からは三年生に向けて宿題頑張ってください!!!

たんまり出てますよ、あややさん(*^_^*)


* ランキング参加中 *

広島ブログ
人気blogランキングへ
にほんブログ村 小学生の子

リンクはこちらから